お金くれるパパ

私、夫の浮気相手のところに殴りこみしたことあるんだ・笑 その時のこと、もう一生忘れられないかもしれない。 「○○の妻ですけど!」ってケンカ腰で言ったら「あー、○○さんの?お金くれるパパしてもらってますー。いつもお世話になってー」ってチャラッチャラした女だったんだよね。 悪びれもせず「お金くれるパパ」って私の夫のことを言うわけよ。 カッチーンと来ちゃってね。 だって、うちの夫、その女に夢中だったんだよ?私が知る限り本気の恋をしてたんだよ? なのに、この女にとっては、ただの「お金くれるパパ」でしかなかったわけよ。 バカにされた!って頭に血が上っちゃって。 パパの見つけ方 「うちの夫、あなたのこと本気ですよ?」なんて言っちゃったのよね。 そしたら「んー、その気持ちは嬉しいし、ありがたいんですけどねー」ってへらっと言うの! この女にとっては、男の純情より、お金の方がありがたいってことだよね。 だけど、それ、私の夫なんだよ? 私の夫のことをそんなに軽く扱わないでほしいよね。私までバカにされてるみたいじゃない? 夫婦セットでバカにされてたんだって思ったら、急に悔しくなっちゃって。 その足で私、弁護士事務所に行きましたよ・笑 夫が今までに貢いだ金、少しでも回収してやる!って思って、その女に慰謝料請求したんだよね。 そしたらさ、情けないことに、夫が「そんなむごいこと止めてくれ」って私に頭さげるのよ! 怒りのやり場がなくて、本当に自分が情けなくて、悔しくて。いまだにそれを思いだすと夜も眠れないくらい悔しい。 お金をもらう パパ活
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 11 ]